«

»

May 27

私の同士双方は、今季から登山

先日、わたくしって同士双方の計3ヒューマンで山登りをめぐってきました。
山々といっても、1,000mくらいのちっちゃなものです。
わたくしは夏季の登山が好きで、思い切り行くため、
今回は今夏登山のための躾だと思って行きました。

私の同士双方は、今季から登山をはじめたいと思ったらしく、
本日がはじめての登山でした。

最初は、緩い斜面を登っていくだけなので、
そこそこ簡単な結果、演説をしながら意気揚々と登っていました。
但し、だんだんときつくなる勾配に比例するかのように、
演説が少なくなっていきました。

先ほどまで、こんなの空きですなですとか、
次はあの山々上がるとか言っていたのに。。。

行きがけ途中で極めて多くの一服を挟んですものの、
山頂にたどり着く頃には、更に帰りたいですとか、
登山楽しくないだとかをいう実態でした。
依然、トレッキングという登山なのに。

さすが、ある程度の精神とアレンジを通じておかなければ、
おかしい小物も明るいは感じないようですね。

今回の見聞きが登山の皆ではないので、
今後も一緒に登山をするため、
登山の面白さを知ってもらえればとしている。
lineQRコード掲示板はこちら
http://www.columbaghja.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>