«

»

May 20

恋人のうちにレクリェーションをするべきです

恋人のうちにレクリェーションをめぐっているとき、姑から近くのコンビニエンスストアまでおつかいを頼まれました。急ぐ事柄ではないとのことだったので、3年齢の長女って2人で悠然と散策がてらでかけることに。

近年、そうして方策をつないでゆっくりあるく企業なんてほとんどありませんでした。長女を背後に乗せて自転車で猛大急ぎしているか、長女を引きずるように急いで歩かせているか。毎日正にせかせか焦っていて、根性にゆとりがなかったなぁ。

うかうか歩いているという、長女は色々なものに興味を持ちます。「あ、ありさん!何か運んで要るよ!」「見てみて、雲が楽しい特徴をしているよ!」「ほら、こういうお花はなんていうの?」「たんぽぽの綿毛、ふうって始めるの手伝ってー」・・・皆目前に進みません(笑)。
そのうちに、心配した姑からタブレットに呼出しがありました。「いったいいつのコンビニエンスストアまでいってるの?」。苦笑いしながら成り立ちを話すと、そ言うことならゆるゆる散歩していらっしゃいとの暖かいお発言。久々にほっこり温かい根性にひたりつつ、のんびり長女との時刻を売りました。たまにはこの時間も重要。明日からも頑張るぞ!って勢いが湧いてきました。

気象のいい休暇なのに下の方がインフルエンザの為どこにも行けず。

といっても、もっと発症から5日光目線なので、全く治ってあり、本人は遊びたくてウズウズした状態で最良可哀想なことになってました。長男は部活に行き、正午に帰ってきたら単に部活の具を買いに作用機材店頭へお母さんといった購入に行ったので、昼過ぎからはわたしと下の方でゴロゴロしておることにしました。

病み上がりなので遊びたい子をなだめつつ、録画してあったラブ実況やルパン三この世などを見ながら拒否で遊んだり、図表をかいたりしてました。

わたしはそういった子を見ながらアニメをよむという非常にマッタリとしたスパンを過ごしました。気象がよかったので残念ではありますが、長男も本年から中学校になり、家庭そろって出掛けられる日光も結構なくなってきていて、おまけにわたしはいま残業続きで子と共にいれる時間も取れなかったので、たまにはこんな感じで家で子といったマッタリ過ごすのも宜しいものだなぁと思いました。

そういうことで私たち夫婦が最近ハマってるのが、このスワップ掲示板。たまには夫婦交換してエッチするのも気分転換になります。参考になるサイトはココがおすすめですね。

スワップ掲示板のデメリット!乱交や夫婦交換でも捕まる危険性が
http://www.gsksjti.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>