«

»

May 10

並ばないと食べれない人気店のうなぎ

通常、「行き詰まりってよくあるよね~」っていうメッセージはしばしば聞きますが、今日のあたしはついていたと言えるでしょう!それも、幸運の循環だったのです。
土産お日様だったので、主人が食べダイヤリーで全国でも上位に混じるお仕事場のうなぎを奮発しようと言ってくれたのですが、注文も加わるし持ち出しのうな丼にしたのです。受けとりに行くと、あたしが受け取りベスト最後の客人。「極めつけだし残ってるから追加ね」と軽装お仕事場では並ばないと食べれない人気店のうなぎが誠に2枚から3枚へ!しかも両人分とも!並みのうな丼が上に変わりました。「なんて幸運!」と思いながらタクシーに乗り込もうとするあたし、テンションのぼりすぎて扉に念頭を一撃…。

 

「です、大丈夫ですか!」と慌てて出てきていただける乗員ちゃんも優しかった。「大丈夫です」と言ってタクシー初めも、乗員ちゃんも問題したのかメーターを入れ忘れていて、気がついたのは到達まで100m前。そして「こちらが入れ忘れてたが低いんで」と初乗り経費で降ろしてくれました。申し訳なさも感じながらお辞儀を言って、美味しいうなぎをたらふく食べて。こうしたいい事貫くお日様もいらっしゃるのね~。念頭強打したけれどね~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>