»

May 09

滅菌液を綿棒につけてチョンチョン

気温が上がったり下がったり、不安定な日光が広がるせいか、おスキンの外観もたまたま不規則だ。
口周りや鼻のお隣にちょっぴりとにきび(湿疹)ができてしまいました。
たけのこやなすびとか灰汁の激しい料理を食べた所為なのかしら?
ただいまビタミン系クリームでせっせとスキンケア内だ。
主に深夜使ってるんですが、スキンがつるんとなるので注目なのです。
何とかにきびにも効いて貰えるように!
滅菌液を綿棒につけてチョンチョン、も定番のケア作戦だったのですが、滅菌しすぎはスキン本来のケアする力を奪うのだみたい。
なので、滅菌液を取り扱うのは特に炎症が悪い店頭だけにしています。
にきびのロケーションがむやみやたらに乾燥するのはひょっとしたら滅菌のしすぎがトリガーだったのかもしれません…多少なりとも良くなりますように!
お腹の外観が悪くなるとにきびが出やすくなると聞いたので、暴食も外しなくてはいけません。
30代になってからだいぶ無茶苦茶はしなくなりましたが、たまに無茶行なうんですよね。
気をつけないと!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>