Monthly Archive: May 2016

May 27

私の同士双方は、今季から登山

先日、わたくしって同士双方の計3ヒューマンで山登りをめぐってきました。 山々といっても、1,000mくらいのちっちゃなものです。 わたくしは夏季の登山が好きで、思い切り行くため、 今回は今夏登山のための躾だと思って行きました。 私の同士双方は、今季から登山をはじめたいと思ったらしく、 本日がはじめての登山でした。 最初は、緩い斜面を登っていくだけなので、 そこそこ簡単な結果、演説をしながら意気揚々と登っていました。 但し、だんだんときつくなる勾配に比例するかのように、 演説が少なくなっていきました。 先ほどまで、こんなの空きですなですとか、 次はあの山々上がるとか言っていたのに。。。 行きがけ途中で極めて多くの一服を挟んですものの、 山頂にたどり着く頃には、更に帰りたいですとか、 登山楽しくないだとかをいう実態でした。 依然、トレッキングという登山なのに。 さすが、ある程度の精神とアレンジを通じておかなければ、 おかしい小物も明るいは感じないようですね。 今回の見聞きが登山の皆ではないので、 今後も一緒に登山をするため、 登山の面白さを知ってもらえればとしている。 lineQRコード掲示板はこちら http://www.columbaghja.org/

May 20

恋人のうちにレクリェーションをするべきです

恋人のうちにレクリェーションをめぐっているとき、姑から近くのコンビニエンスストアまでおつかいを頼まれました。急ぐ事柄ではないとのことだったので、3年齢の長女って2人で悠然と散策がてらでかけることに。 近年、そうして方策をつないでゆっくりあるく企業なんてほとんどありませんでした。長女を背後に乗せて自転車で猛大急ぎしているか、長女を引きずるように急いで歩かせているか。毎日正にせかせか焦っていて、根性にゆとりがなかったなぁ。 うかうか歩いているという、長女は色々なものに興味を持ちます。「あ、ありさん!何か運んで要るよ!」「見てみて、雲が楽しい特徴をしているよ!」「ほら、こういうお花はなんていうの?」「たんぽぽの綿毛、ふうって始めるの手伝ってー」・・・皆目前に進みません(笑)。 そのうちに、心配した姑からタブレットに呼出しがありました。「いったいいつのコンビニエンスストアまでいってるの?」。苦笑いしながら成り立ちを話すと、そ言うことならゆるゆる散歩していらっしゃいとの暖かいお発言。久々にほっこり温かい根性にひたりつつ、のんびり長女との時刻を売りました。たまにはこの時間も重要。明日からも頑張るぞ!って勢いが湧いてきました。 気象のいい休暇なのに下の方がインフルエンザの為どこにも行けず。 といっても、もっと発症から5日光目線なので、全く治ってあり、本人は遊びたくてウズウズした状態で最良可哀想なことになってました。長男は部活に行き、正午に帰ってきたら単に部活の具を買いに作用機材店頭へお母さんといった購入に行ったので、昼過ぎからはわたしと下の方でゴロゴロしておることにしました。 病み上がりなので遊びたい子をなだめつつ、録画してあったラブ実況やルパン三この世などを見ながら拒否で遊んだり、図表をかいたりしてました。 わたしはそういった子を見ながらアニメをよむという非常にマッタリとしたスパンを過ごしました。気象がよかったので残念ではありますが、長男も本年から中学校になり、家庭そろって出掛けられる日光も結構なくなってきていて、おまけにわたしはいま残業続きで子と共にいれる時間も取れなかったので、たまにはこんな感じで家で子といったマッタリ過ごすのも宜しいものだなぁと思いました。 そういうことで私たち夫婦が最近ハマってるのが、このスワップ掲示板。たまには夫婦交換してエッチするのも気分転換になります。参考になるサイトはココがおすすめですね。 スワップ掲示板のデメリット!乱交や夫婦交換でも捕まる危険性が http://www.gsksjti.org/

May 10

並ばないと食べれない人気店のうなぎ

通常、「行き詰まりってよくあるよね~」っていうメッセージはしばしば聞きますが、今日のあたしはついていたと言えるでしょう!それも、幸運の循環だったのです。 土産お日様だったので、主人が食べダイヤリーで全国でも上位に混じるお仕事場のうなぎを奮発しようと言ってくれたのですが、注文も加わるし持ち出しのうな丼にしたのです。受けとりに行くと、あたしが受け取りベスト最後の客人。「極めつけだし残ってるから追加ね」と軽装お仕事場では並ばないと食べれない人気店のうなぎが誠に2枚から3枚へ!しかも両人分とも!並みのうな丼が上に変わりました。「なんて幸運!」と思いながらタクシーに乗り込もうとするあたし、テンションのぼりすぎて扉に念頭を一撃…。   「です、大丈夫ですか!」と慌てて出てきていただける乗員ちゃんも優しかった。「大丈夫です」と言ってタクシー初めも、乗員ちゃんも問題したのかメーターを入れ忘れていて、気がついたのは到達まで100m前。そして「こちらが入れ忘れてたが低いんで」と初乗り経費で降ろしてくれました。申し訳なさも感じながらお辞儀を言って、美味しいうなぎをたらふく食べて。こうしたいい事貫くお日様もいらっしゃるのね~。念頭強打したけれどね~。

May 09

滅菌液を綿棒につけてチョンチョン

気温が上がったり下がったり、不安定な日光が広がるせいか、おスキンの外観もたまたま不規則だ。 口周りや鼻のお隣にちょっぴりとにきび(湿疹)ができてしまいました。 たけのこやなすびとか灰汁の激しい料理を食べた所為なのかしら? ただいまビタミン系クリームでせっせとスキンケア内だ。 主に深夜使ってるんですが、スキンがつるんとなるので注目なのです。 何とかにきびにも効いて貰えるように! 滅菌液を綿棒につけてチョンチョン、も定番のケア作戦だったのですが、滅菌しすぎはスキン本来のケアする力を奪うのだみたい。 なので、滅菌液を取り扱うのは特に炎症が悪い店頭だけにしています。 にきびのロケーションがむやみやたらに乾燥するのはひょっとしたら滅菌のしすぎがトリガーだったのかもしれません…多少なりとも良くなりますように! お腹の外観が悪くなるとにきびが出やすくなると聞いたので、暴食も外しなくてはいけません。 30代になってからだいぶ無茶苦茶はしなくなりましたが、たまに無茶行なうんですよね。 気をつけないと!